昔の写真。

今日、CD-Rを整理してたら3年程前に友達が写真を入れてくれたCD-Rを発見した。そいや、1回も見てないと思って見てみると男ウケ0だったスパイラルをかけてた頃の写真が入っておった。髪型から挑戦的だ。(女子ウケは抜群だったんだけど)そして男子の前でも平気でスッピン晒してるってなんなのこれ!?顔の全体が薄い。。。若いってこあい。そら、これはモテへんわwどんどん見ていくと元相方の写真も何枚も入っておった。川辺でBBQした後に寝転がって目瞑ってる写真を男前やなーほげーと見てたら、次の写真ではおもっきし白目向いててびびったwそーいえばこの人、写真にまともな顔をして映っているのを見たことがない。それで1度本気で怒ったことがあった。記念の写真でも白目はない!!だからか私はよく寝顔を写真にとっていた。それを見た好みがダダ被りの親友ちゃんにその写メちょーだい!って言われたので送ってあげたこともあったなー、その模様を一部始終見てたお兄ちゃんには「…お前ら変態やな」ってドン引きされたけど、変態でもいいやんね。携帯に「…ムフ」って萌える要素の一つや二つ入れてたって罰は当たらないはずだ。そう考えたら今は入ってないなぁ、相方の写メも普通だし。なんかアメリカ人の男の子にあんま萌えってのはないんだよなー。