サプライズ。

[rakuten:sunglobal:10001551:image]

ハウスメイトの彼女さんが先日お誕生日で、彼氏さんがサプライズで生後9週間のパグちゃんをプレゼント。というわけで、我が家にはかあいいワンコちゃんがやってきたのです♪(確実、私は便乗系)ちょー可愛い☆名前はYodaちゃんw確かにヨーダに似てる…ナイスネーミング過ぎwwwwしかしかあいいわー生まれてからニャンコと共に生きてきた私はワンコ独特の匂いが少し気になるんだけども可愛すぎる!男の子なのでプレゼントした張本人の彼氏さんが構ってても、私に寄ってくるというなんとも正直者ではありますがやっぱり動物(しかもちったい)ていいなー!私もニャンコ欲しい、正直探してたんだけども家を空けることが多いしなぁなんて思ったりもする。ただシェルターで捕獲されたニャンコを引き取りに行こうかなぁなんとも思ってる。ただそのコの命、一生を預かるという問題なので、そう簡単じゃないけどね。

今日は久々に日系の居酒屋に行ってきた。うあーやっぱテンション上がる☆日本帰ったら、トリキとか居酒屋大好きすぎるもん。なんでも食べたいもんあるし♪やっぱ日本食最高。普通にビール、チューハイと飲んでって最後は日本酒とにごり酒飲んだくれてました。うまーーーー☆しかし酒飲んで男子がエロくなるのは仕方のないことなのか。「家で映画見る?何もしないよ?」って言葉は私の人生において、最も信用しない言葉の一つですw