春休み。

昨日で冬学期しゅーりょー。春休みでごじゃります。もう終わった瞬間とっても清々しい気持ちでいっぱい。2週間だけどその間、学校に来なくていいと思うだけで・・・涙(どんだけ嫌いやねんw)その後は友達の妹ちゃんが日本から遠路遙々やってきてたのでまたまたチーズケーキファクトリー。どんだけ好きやねん。しかも月曜なのに入店できるまで40分待ちでございましたよ。ご飯モリモリ食べて、スムージー飲んで、チーファク初体験の妹ちゃんの為にゴディバチョコチーズケーキ食べたよ。口に入れた瞬間「うぉ!うまっ!」言うてましたよ。にしても17歳の女の子はかあいいねーねえさんニヤニヤしてしまったよ。その勢いでボケ倒してたら大阪人に、やっぱ生粋の大阪人…と呆れられたよ。でも楽しいからいいのだ。

今日も朝から運転。楽しいけど家の周りはいっつも混んでて嫌い。やっぱアメリカじゃ田舎に住みたいなぁ。日本で田舎はいやだけど。昼からゴロゴロしてネットで成績チェックしたら単位落とすと思ってたクラスもパスできてた。成績はD-、一番悪い。でも私より倍くらい小テストとかいい点取ってたコもC-だし、なんか大して変わらない気も。終わったからどーでもいいな。Aも2つあったし。来期もがんばろ。

とりあえず夏までに車はゲットしたいです。焦らずにいいのあればいいなー。国産で考えてたけど、1回見ちゃうとやっぱJeepへの夢も諦めきれない。ずーっと赤チェロに乗りたかったの。でも今はLiberty sportsがいいかな。金銭的なものとか色々無視して願望のみ語ってますが。乗り心地悪いというイメージのJeepだけど実際のとこ別に〜って感じだよね。しかし運転面はどーなんだろ、こっちで始めて免許取った女の子が赤チェロ乗ってたから大丈夫だと思うんだけど。日本国産車しか運転したことないからなー。