いらいらがMAX。

春休みに入って怠惰に磨きがかかってまだ寝ていた今朝9時頃、電話が鳴った。見てみたら2月にLAへやってきた男からの国際電話。もう日本は午前1時過ぎてんじゃん、何の用?ていうか、もうかけてくんなよ。と思って出なかった。結局あれからも電話やらメールは頻繁に来る。メールは一切返してない。電話は思わず出ちゃったりしたけど、もう出るつもりはない。結局、彼が話すことは私が日本に帰った時に会えるかどうかということばっかり。もう会わないって言ってるのに、どうしてまだこうやってかけてくるんだろう?って考え出したらなんだか悲しくなった。別に私はこの人のものでもなけりゃ、彼氏のものでもないし、誰のものでもない、私は私なんだから。勝手に消費すんな!って思う。勝手に私と幻想を重ね合わさないでほしいんだよ、もう。。まこちゃん@IWGPばりに「あーめんどくせぇ!お前らどいつもこいつもめんどくせぇんだよ!」って叫びたくなる。口を開けば徹底的に傷つけるような言葉しか出てこないような気がするから、私はあえて口を噤んでいる。どうぞ大人なら早く空気を読んで頂きたいものだ。あーーーめんどくせぇ。