リサーチしながら。

やっぱネットって魔境。課題に必要なモノを探しながら気づいたら人様のブログを読み耽ってるよ。そして自分まで更新してると言うねwああ、ネットしたくないけどしないと課題できないし、、、という悪循環。いや、集中力ないだけの話。

さすがに無音の部屋で課題するのも、、、と思ったので久々にφ聴いてますお。このアルバム好きですって感想おそッ!超ゆるゆる感じで2人を見守っていますです。

そして一気に話は変わりますが、漢字に一度疑問を持つと変な記号にしか見えなくなりませんか??さっき相方からメールがあったので、最後に「体に気をつけて〜〜」云々書いたんですけども“体”っいう字がムショーに気持ち悪く見えて、え?なに?意味わからんみたいな。って私が意味わからないですよね、すいません。。。あーレポート煮詰まってんだなw