締め切りのある生活。

はああ、締め切りに追われて参ってます。金曜さえ乗り切ればどうにかなる、でも金曜を迎えるのが大変。頑張ろう。しかし昨日も書いたけどスッピンで出かけたり、どーでもいい服装で出かけるということが実は一番のストレスかもしれません。お買い物したい!着るものがないんだけども。案外、Tシャツがないことに気づいたのでトップス買いあさりたいです。あとサンダル。グラディエーターサンダル、流行りまくってますが欲しいです。大昔に買ったバナリパのもグラディエーターだけど。

でもタイプ的にはこっちのが好きです↓

おそらくGivenchyの。可愛いねー。ひらミニにこいうサンダルを合わせるのがいいね。ひらミニと言えばフラワープリント全盛ですが、ビビッドな色のスカートにシンプルな黒トップスとか合わせるて着たいです。可愛すぎるのはやだ。昔、安室ちゃんがドレッドに黒パーカー×フラワープリントのミニ履いてたような気がするんだけどあれ理想です。

あとこの夏まマキシ丈のワンピ着たいです。マキシ丈ってそんだけで迫力あるよね。トップス着ればスカート感覚だし、絶対買います。そのまんまでもいいし、ワーク系のジャケット着れば初秋までいけそう。妄想全開だぜぜ。

さー現実に戻ります。ううう。