現実と女子力との戦い

てか、暑い。なにこれ。もう夏やねんけど、昼のLA。テンション上る〜〜♪とか思ってたけど、忙しくしてるとブーツ蒸れる…わき汗wwとか思ってしまいます。ファイナルに向けて余裕が全くない><昨日、クラス後にちょっと勉強して友達とご飯&お茶してたら帰ってきたのが夜中1時でそれからお風呂入ったりして、また朝6時から来学期の授業履修の為に起床。3時過ぎにベッドに入ったものの、起きなきゃ!という重圧があると余計眠れないんですけど><変なとこ小心者です。1時間くらいウトウトして気づいたら6時前だったのでさっさとWEB履修して再び就寝。と思ったら、友達から「履修できへんねんけど!!!!」みたいな電話で起こされるるる。頭ぐらんぐらんな状態で英語しゃべるのキツイ…頭回らんしそんなテクニカル的なことわからんねんけども。そっから9時に学校で集まる予定だったので少し寝ようと思ったら、今度起きたのは9時っていうねベタな寝坊をしましたよっと。起き抜けスッピン×寝ぐせ×そこらへんの服を着るという有様で20分くらい走って学校行って(殺す気か)、グループワークして他の課題しつつ友達に渡すもの渡して夕方5時ごろには眠さ限界で帰ってきました。でもほんまこの生徒皆ピリピリしてる時期はKYな人間が目につきますね。特にこっちは我が強いし。でも皆が内心「こいつ…」と思ってる空気の中でKYに居続けられるその心の強さに逆の意味でブラボーですね。凄いわーー。

ま、話しは戻って。ほんと忙しいと服も顔も何もかも適当になってイヤです。女子としてダメすぎる。特に化粧ね、皆おめめパッチリ睫毛バサーッだからほんと自分のスッピンの薄さを鏡で見ると死にたくなります。土台が違い過ぎるなぁ。こんだけテンション下がるのはほんと精神衛生上良くないからやっぱ頑張ってお化粧しようと思います。はぁ。じゃあ30分なんかお笑い見てリフレッシュしてペーパーに戻ろうっと!