恥ずかしながらよ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カンジダにかかってると思う。え、なにそれってカンジダ膣炎ですよ。皆まで言わせるなって言うか、わざわざ発表しなくてもいいんですけどねwwwなんか痒い?ってほのかに思い出した昨日、そしてやっぱ痒い今日。うそーんって思って色々調べてみたんだけどなんか色々条件当てはまってるなー、主な原因は1生理前・2洗いすぎ・3寝不足等で免疫力低下・4抗生物質の投与らしっす。1・2はドンピシャで3も可能性あり。しかし、おりものの症状はあまり当てはまらないんだなぁ。日中はなんてことないんだけど、寝る前にイーッてなるよ。デリケードゾーンの痒みって辛いもんなんですね、早く生理終わって治らないかな。