SWEET 19 BLUES

SWEET 19 BLUES

SWEET 19 BLUES

ミクシの安室ちゃんコミュでSWEET 19 BLUESをサンプリングしたミリヤ嬢の新曲“19 memories”の話題が出てて懐かしいなーと思って、原曲を聴き返していた。この曲に出会った頃は小学生だったかなぁ。この曲を聴いて19歳という年齢に憧れなかった女の子はいなかったと思うよ。19歳ってなんかわかんないけどかっこいい!19歳が楽しみだなーって漠然と思ってた。もうとっくに19歳は過ぎてしまったけど、今思い出すと若いなーと思うと同時に私の19歳は色々あってバカみたいに悩んでた年だったなぁって思う。なんかこの曲を聴いてるとそんな切なさをよーーく思い出す。名曲ってそいうものなのかな?

しかし、安室ちゃん19歳の時も30歳になった今も「好きな歌手は安室ちゃん!」って言えるってすごいよね!!!!やっぱ安室ちゃんはすごい!