NEW!

Hawaiiにて購入しました。YSLのMusePRADAの財布。別にアメリカと値段変わんないだけどこういうのって思い切りが必要だもんね。Museは黒しか頭になかったのですが、とりあえずママンにも店員さんにも薦められたのがチョコレートブラウンで、遠目からは黒に見えるんだけど少しだけ柔らかい雰囲気なので普段黒を着る率が高い私にはいいかもっと思って。でっかい割にはそんなに重くないと思う。クロエとか超重いし><

最近のPRADAは超カラフルですごい可愛かった☆革だけど傷がつきにくそうだし、とっても綺麗なオレンジに惹かれて。ただこの形が初めてでちょっと使いにくい…早く慣れたい。でも今まで使ってた黒のGucciはかなり愛着があるし使いやすいので兼用するつもり。