プレゼン終了☆

あープレゼン終わった。ので昨日のウダウダ愚痴日記は消しましたん。ウダウダ言ったってやる時はやんなきゃいけないの、てか開き直りが肝心!今回はトレンド分析のクラスで、2009・SSのトレンドをもう出てるトレンドブックから一つ選び、自分の好きなブランドやデパートに適合させて、そのコレクションを発表する。というものでした。だから大きなボードにいっぱいお洋服の絵を描いたり、その洋服に使うカラー、布、ボタン等探してきて張り付けたりーというある意味結構楽しいもの。楽しいけど、面倒だったんだよね。私の先生、一度もニコリともしたことないので有名だし。でもペアのコにめちゃくちゃ助けられてほぼ90%の評価頂けた。プレゼンの最初はとにかく私が喋らなくちゃいけなくて、またプルプル震えてたけどこればっかりはしょうがないなぁwwでも終了後にも先生がうちらのボードをクラスの前に持ってきて、見てて楽しくちゃんと要点は捉えている良い例として紹介してくれて嬉しかった。とにかくペアのコに感謝☆しんどかったけど、満足感でいっぱい。相変わらずプレゼンは嫌いなんだけどw今年頑張りたい!