おつかれぬーん

最近は平均的に午前4時、5時就寝です。授業がお昼からなので10時までとか死んだように眠れるのが救いですが…。忙しいと言ってるうちは大したことないと某仕事のできる男が言っておりましたが、なかなか常人にはそこまで思えませんな。ま〜実際今日は早く帰れたのでストレス発散にペン立てとかスワロでデコってたんだけど。暇やん…俺。でも余計肩凝ったかも。とりあえず明日mid-term終わったら週末(最後の試練へ向かうけど)ぐちゃぐちゃの洋服たちとバスルームの掃除したい。。。


そして某仕事のできる男の

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

を買いました。わー久々キンキたんネタ。やっぱ10周年だもんね!青春を捧げたキンキたんのアルバム買っておかなくては。勿論手に入るのは日本に帰った時ですが楽しみです。あの2人の微妙な距離感はいつ見てもニヤニヤします。あ、見なくても想像でニヤニヤできます。(THE ベテラン)・・・寝よっと。