100年の恋

も醒めるようなカッコで課題しとりまつ。今週末はひーきーこ−もーりー。さすがに2日連続でジャージはどうよ!?てことでxeのT-shirtとアバクロのショーパン穿いてみたけど、スッピン×眼鏡×寝ぐせではどうしようもございません。それにくわえ、頭痛すぎて眉間に皺寄せながらチョコを頬張りパソコンに向かう姿は恐怖でしょう…。絶対好きな男には見せたくありません。はい。でも可愛くミルクティーとか入れて飲んでるんですよ?(何アピールよ)

明日は可愛いカッコして綺麗に化粧して学校行こう。ま、学校しか予定はありませんけどね!ふん!(誰に対して怒ってるのか?)

今は勝手ながら課題でdieselさまのリサーチをしてるんだけど、やっぱ可愛いなー♡


私の中では、これぞDieselというイメージのライン。というのも18の頃、好きな男がこんなラインのDieselのデニムを毎日のよに履いてたというだけの話。懐かしい。


やっぱ今はブーツカットが断然気になるなぁ。。きれいやなー。