あー

ほんとに頭が痛い。ここで負けちゃダメだ!と薬飲んでないんだけど、飲んだ方がいいよね。そうだよね。(あんま深刻に考えてない)

そいやさっき、久々に日記に度々登場するニセお兄ちゃんとメッセしてたら「寒くて文字が打てない…」とか言ってました。どうも先日行われた工事のせいで、クーラーのパイプ??が繋がってる所の粘土が取れて風が入ってくる模様。部屋で凍えてるあの人可哀想wwwでもごめん、笑える。
そして色々周りも含めゆっくり近況を聞けて元気出た。あの人いつも自分の話ばっかやけど。実際目の前にしたら聞こえてないふりでスルーしまくるけど、メッセだスルーしにくいのがイヤだ。あと私が帰ったら焼肉たむらに行こうと言われたんだけど、そんなたむらを一大イベントみたいに言われるのもイヤだwww行った他の友達が散々普通やって言ってる今にさ。でも相変わらずで早く会いたくなったなー、日本帰省たっのしみいい。(今この楽しみを奪われると確実に死にます)