悪夢

元相方の今カノに「○○も○○も全部一緒に行ったんやろ?皆、言ってるし。全部知ってるねんで!」と追及される夢を見た。当時、一応職場内恋愛なんというものだったので私はシレーッと何事もないようにしていた。デートで行った場所も全部友達と行ったというような口調で話していた。ヤツはそいうとこ無頓着で何の気なく話していたけれど。それにしても、、、潜在意識というものは怖い。今ここで出てくるなんて。

私と今カノは両極端ともいえる程タイプが違う。身長も着る服もキャラも。正直言うと情けないけれど、今カノに対して全然タイプじゃないやん…なんで…という思いを今も抱えている。でも、距離に負けたんじゃないよ、人間性できっと私は彼女に劣るのだ、そう思えないと自分がどんどん醜い感情に侵される。距離という不可抗力に縋るなんて情けないじゃない。そうやって心に小さなしこりを残しながらも、今日は違う男に恋をする。今はあの人の為に女を磨く毎日であります。明日は誰の為になってるか知らないけどね!