Thanksgiving!!

水曜は授業が無く、木曜からThanks givingとゆーことで5連休でございます。どんだけ楽しみにしていたことか!!言葉では語りつくせません。そんな水曜は家の近所のStaples centerでNBA観戦でございます。LA LakersとClippersの本拠地ですお。今回はClippers vs Denver nuggetsを観戦。そうです、Iverson様を観戦でございます!ほんとはLakersとの対戦が見たかったんだけど(生Kobe!)動き出しが遅くチケットがClippersしか無かったのです。。。

微妙な瞬間だけど、こんな感じ。Iversonはおそらく左端。ビールを飲んで気分良くなりながらの観戦です。しかしやはりClippersのホーム。Clippersファン超盛り上がってました。ま、アメリカ人は何にせよノリがいいからな。soulja boyが流れただけで客席は踊り狂ってました。楽しい!結果はClippersの勝利でした。しかしお目当てのIversonも小さい(と言っても183cm)ながら、やっぱり凄い!!!さすがでしたー。

そして木曜はおうちでThanks givingのパーティです。ハウスメイトがターキーやパンプキンパイなどいっぱい用意してくれました。なのに写真を撮り忘れる…。藤井リナちゃんのブログで彼女のおうちのパーティの様子が出てるので見てみてください☆あんな感じだよ。ターキー、マッシュポテト、クランベリーソースに何故かうちではたこ焼きとエビチリまでwwwアメリカでたこ焼きの鉄板があるって凄いよね!!!!アメ人は食べれないから日本人用ね〜って作られたのに、ガンガンアメ人も食べておりました。タコうげーー!とか言ってたのにソース味で平気みたい!手作りビスケットもケンタ以上のおいしさで幸せ!デザートはこっちでも手に入るビアードパパのシュークリームにハウスメイト手作りのパンプキンパイです。うま!ハウスメイトのクリスはまじで今回ちょー頑張ってくれました。洗い物しかしなくてごめん!ありがとう!!!!

その後、シャンパンがガンガン飲まされて眠気に襲われながらアウトレットへ遠出。After Thanksgiving saleと称してオールナイトでセールがあるのです。しかし予想以上の混みよう!なんてったって夜中12時でアウトレット5マイル前からフリーウェイが大渋滞!!!!!!!!!なんじゃこりゃー!って話です。中もCOACHの店なんかすさまじい行列。COACHは全然可愛いと思わないので、その横を圧倒されながらも素通り。通常のThanksgivingセールに深夜で更に割引があるので、かなり安くはなるんだろうねー。さすがにハイブランドは閉店してます。YSL見たかったなー別に安くなくてもいいから。GUCCIは閉まってるのに行列が始まってたので、並んでみたらどうも朝の開店の為の行列みたい。それがまだ2時頃だったのでバカか…とか思い、列を抜けました。さすがに無理><

結局頑張りに頑張った末の戦利品は

MISS SIXTYのジャケット。半額以下でした。モコモコなのでXSで、前はとめずにサラーと着たいです。

[rakuten:candy-co:10000825:detail]

あとBOBBI BROWNのシマーブリックのブラウニー。アイシャドウにもチークにしてかっこよくも使えそう!!MACのチャージドウォーターと合わせて$40で激安でした☆