服買ったどーー!


今日は授業のない日。目覚ましをかけずに眠れるってどんだけ幸せ☆そんなこんなでお昼まで眠り、お買い物に行くことに。いや、授業のリサーチで視察に行かなきゃなんなかったんだよ(大義名分)

そんなリサーチ先はDIESELさま。やっぱり大好きで自分も愛用してる方がやり易いおねーってことで。そんなこんなでブラックジーンズ購入。形はMATIC↑。


撮り方が気持ち悪くて申し訳ないが、ステッチが案外着ると可愛いのです。今日の帽子もDIESELでしたー店員さんたちにも好評でした☆

それからbebeでジャケットも。まじで最近寒くて風邪気味ー><やばい。

実物のが可愛いです。でも毎年こーゆー短め&でかエリのジャケット買ってる気がする。着方によれば相当BlingBlingになるね。そこがいいんです。

↑これをベルトなしで着たら可愛いなーと思ったんだけどSサイズがなかったので諦めた…><

それからNordstromでやぁぁっと

UGGのシープスキンちゃんがやってきましたぁ☆★うれし〜〜♪チョコ色も欲しいなぁ!履き心地が素晴らしすぎる!!!あとはアクセとMACでシャドウも購入。MACさまは魔境です。他にも可愛いお洋服を見つけてきたのでまた勝手に紹介します!