Deadline近し。

スキンケアものは日本からごっそり持参したのだが、さすがにもう無くなりそうです。やばいぞーーー!

デイリーケアはこんな感じ

[rakuten:pureco:594814:detail]
拭き取りローション。かなりアルコール臭はキツイですが、もはや私の肌には欠かせません。拭き取り後には肌を一枚脱いだかのよう…角質さんサヨウナラって感じ☆私は2、3日に一回か肌がゴワつくようならその度に使用しています。角質がたまってる時は拭き取り後のコットンが茶色くなっています。顔より体すると茶色くなるかな。まじでスッキリん。

アベンヌ ウォーター 300g

アベンヌ ウォーター 300g

プレ化粧水洗顔後、即座にワンプッシュ。それからひたすらハンドプレス+ツボ押し。なんだかんだでこれ一つあるかないかで肌は変わる。夜ばっちりケアして、朝ケアの化粧水はこれだけだったりもします。(肌の調子にもよるけれど)

[rakuten:lingerie-i:10013604:detail]

大好き。テクスチャーは全くの水。でも私の肌にはばっちり潤う。パッティング後、ハンドプレスでなじませると肌はもちもちです。

[rakuten:anshinkan:10010444:detail]

R2を愛用。2プッシュちゃんとなじませるとサラッとしてるわりには、ちゃんと潤います。肌が柔らかくなるー☆私は日焼けするわりにすぐ戻るので、一概には言えないけどやっぱり白くなったー。

Vaseline Advanced Healing
これは何回も日記にも書いたけど、ヴァセリンから出てるチューブ状のクリーム。ワセリンじゃんなくて普通のクリームだから使いやすい。アメリカのドラッグストアで$2〜3くらい。でも最近は見なくなっちゃったな><ベタつかないのに潤うから、皮膚の薄い目元の乾燥予防に。朝は化粧水とこれだけ。長年愛用してます(しかし顔用のものかどうかはわかんないwww)


アメリカにてイプサを買えない私が次に考えてるのは。。。

[rakuten:kimuraya:10001490:detail]

YSLはブースティングローションも良かったし、何より匂いが好き〜〜♡ブースティングローションはどうやらアメリカでは無さそう??なので、これチェキってきます。けっこー良さそうなんだよねぇぇ