秋物1号。


さて、秋物1号をネットで買ってしまいました。なんとレギンス!私はレギンスは滅多に履かない。(露/出/狂だからw)でも今期のSass&Bideのレギンスならパンツ感覚で履けるかなーと。難しいかな?と思ってずーっと迷ってたんだけど、やっぱり欲しい!と思って今朝起きてポチッと購入してしまいました。恐ろしいe-shopping!

 

写真では見難いですが、シャーリングが入ってます。ロング丈のシンプルなトップス(白シャツやグレーニット)、もしくはロックTと合わせてパンツ感覚で履こうかな。こういうシンプルなのにインパクトのある服がどうしようもなく好きなんです。

 

あと近々、この2つも買おうかなーと。アメアパのワンピ。アメアパは毎シーズン何かしら買ってます。このワンピはハワイ用に。リゾートには楽で涼しいのが一番、ワンピだから女の子らしさは忘れてないしね。あとはパーカーに合わせたり、インナーにしたり、デニムに合わせたり、なにかしら使えそうです☆