お買いもの。

久々にアメアパ行ったー。


やっぱ好きだな〜アメアパ。どれもこれも欲しくなる、店員さんの雰囲気も好きです☆

昨日の戦利品は

ボーダーのスカート。でもサイズMをゲットしたのでワンピで着ますよ。勿論ハイウエストスカートとしても◎

見苦しいので引きですが、ワンピで着るとこんな感じ。SLYのベルトと。超ミニなので下にデニ短仕込みます。寒くなったらタイツやスキニーに合わせても良しよ

あとタンクも。去年くらいから薄いグレーが好き☆サイズXLなのでワンピで着れます。着たらカラダにフィットするし胸元もけっこー開いてるのでカジュアルになりすぎずいい感じですよ。レイヤードでもかなり着まわせそう!


それと紐。なんか色々使えそうでしょ。タンクの腰に巻いたら可愛かったよ。