勝手にオススメご飯。

ハワイ行って何しよーかなぁと妄想してたら、おいしいハンバーガー屋さんを思い出したので皆様にもお勧めします。


ISLANDSとゆーレストランです。チェーン店でカリフォルニア、ベガスやハワイにあります(写真はウエストLAです)。おもっきしハワイアンテイストなお店で中にはサーフボードとか飾られてるんですが。。。チェーン店と侮るなかれ。

ここの↑HAWAIIANという照り焼きハンバーガーやばいです。あなたのハンバーガー人生に風穴あきますから!!!!初めて食べた後に周りに「風穴あいた!!」言いすぎて(ウザ)、皆にはどんだけ〜w(失笑)と呆れられましたが食べてあいつら納得してたからねwそりゃそーです、超ジューシーな肉ヤバス!この前も日本から来た友達と行ってとても喜んでいただけたので、機会あれば行ってくださいませませ。ハワイはアラモアナSCの上にあるよ。

たっぷり食べた後、コールドストーンへ。別腹バンザイ!