びっくりしたー><

今、何気なく日本の携帯(ソフバンは海外でも通じるので念のために所持。しかし普段は放置)を見たら元相方からメールが。。。普通に「携帯変えました」ってゆう形式的なメールやってんけども、めっちゃびっくりした!えーーーー><もう1回言う、えーー!こんなメールでも連絡来たのは去年の2月ぶりなのです…。私、番号消してたし。

実は昨日の夜、彼のことを考えていたのです。。。どうしてるんやろー、会いたいなぁ、、、とか。今の彼女と結婚とか言われたら、私どーしたらええねーん!もうすぐ彼の29歳の誕生日やし…ありえる話やろー!って。(無意味に一人問答)だからすっごいタイミング☆

でも、私が勝手に思っているだけだけど元相方とは昔こーいうことがよくあって。メール無精で普段は全くと言っていい程に連絡してこないんだけど、今日は連絡が来る!って直感した日は絶対メールが来たり。会いたい…って思ってたら、家とは全然かけ離れたとこで急に出くわしたり。私の念(not 怨念)が彼を引き寄せてるのかしらwww

ふ〜〜〜「了解」メールは返すべきなんかなぁ。(普段返さない人)ついでに「ひさしぶりー!元気ー?」とでも聞いてみたり???えーーーーーーー!><近況は気になる、しかしメールする勇気がない。。。どーする?どうすんの俺!?