健康大事☆

丸三日、熱が下がらなくて廃人でしたが今日やっと少しだけ楽になった。それでも普通にしてても汗かいて、自分が発熱してることに気付くのだけど。昨日が最悪に体調悪くて休みたかったんだけど、授業はテストの1週前だから休むわけにもいかないし、その後はプレゼンのグループワークもあるし…と頑張って登校。でもグループワークが4時間を越えたとこで、私の限界も越えてしまったみたいで体調悪すぎて死ぬかと思った。グループでの課題だから最後まで責任もって一緒にやらなくっちゃーと思いながらも、今なんでそれしなあかんねん…みたいな事を延々繰り返されると「もうなんでーーー!」と思ってイライラ&泣きそうになった。。。でもそれを口に出す体力もなく朦朧としてるところを、一人がもう帰った方がいいって言ってくれたから良かったけど。

最初から、来てないメンバーもいるんだし自分からもう帰るって言うことも必要なんかなーと思った。アメ人だったら絶対言うよね。でも責任もあるし、体調の悪さから極端に心が狭くなってるのが自分でもわかるし…と思ったら言えなかったんだなぁ。他のメンバーの子も「最初から帰った方がいいって言うべきだった、余裕なくてごめんね」とメールをくれて私も「ありがとう」と言えたからいいんだけど。やっぱりなによりも、健康は一番大事だ。

あと今日、久々に近くに住む大阪人の友達に会って久々に日本語(関西弁)でしょーもない事喋ったら超テンション上がった!やっぱ関西弁は私にとって元気の出る言葉です