夏学期しゅーりょー。もう今回は本気で単位やばいけどもう知らん><終わった終わった!学生の特権フル活用でゆっくりします。すいません!

この前久々にvivi買ったらハセジュンが可愛くて可愛くてびっくり。特に眉毛!凛々しい眉が彼女の顔立ちに合っていて素敵。外人やハーフモデルちゃんの眉って太めだし1本1本長さもあって、それを眉マスカラで整えてるって感じで自然でいいなーと思う。なので私も最近眉を伸ばしてみた☆元々はっきりあるのを結構カットしてたからね。生え方のせいかあんまり伸びるとボサるけど、顔用ブリーチ剤と眉マスカラを駆使すれば太眉もいい感じ。顔はっきりします。シャドウは最近カーキがマイブーム!ブラウンは飽きたし、流行るらしいブラックは顔濃い言われるし、ブルー系は顔キツく見えるし、はっきりするけど濃すぎないカーキはマイベストかもしれません。チークのピンクとの相性もいいしね。