今週はバタバタと買い付けに。一日中、膨大な数の洋服を見て歩き回る。根気と体力勝負。好きだけじゃできない、けど好きじゃないとできないよなって思う。辛くても救ってくれるのは結局、好きっていう感情だと思う。金曜はお休みながら志願してのショールーム巡り。3か月前よりブースが減ったり、閉まってるショールームが増えていたり。いやはや、景気の悪さを肌で感じさせられる。アメリカやばいなっ!!!!不景気は逆にビジネスチャンス!と言いながらもなかなか可愛い新しいブランドを見つけられない。何かこの暗い空気を吹き飛ばしてくれるくらいの明るいブランドが出てこないかしらん。

最近は彼氏はお店だけじゃなく、プライベートパーティでバーテンをしてるので大変忙しい。パーティ、パーティ言いやがってLAめ!と勝手に八つ当たり。会えなくて寂しかったりムカついてたけど、「I'm working but please, please, please come over after!=)」とメールしてこられたりすると可愛いヤツめ…とにやにや。全然デートできてないけど、今は2人とも忙しい時期だから耐えようっと。


登録したくせに全然更新してないtwitterだけど、ニコールリッチーをfollowするのが面白くて最近こまめに見るようになった(と言っても著名人をfollowするだけ)☆彼女、ユーモアのセンスがあるのねー知らなかった!私のは@Kiki_in_LAです