ご無沙汰日記。あれからチーズケーキ持ってって、ごめんねって言って元通り。それよりクックパッド見て作ったチーズケーキがおいしすぎてびびった!!!!ミキサーで混ぜて焼くだけなのに☆☆それから先週はビーチでデートしたり。1月なのにタンクトップで歩けるくらいの天気でテンション上がった!

打って変わって今週はほったらかされっぱなし。デートしてないし、メールの返事は激遅だし…1カ月でこの態度!?ってびっくり。まぁちゃんとほってても毎日連絡はしてくるが…。んーーーなんか納得いかん。どうにもこうにも仕事で時間が合わないってのが痛い。ヤキモチ焼きたくもないけど、やっぱ自分が働いてる間に女友達と買い物行ってきたって聞くと死ね!って思う。。。(心せまっ)しょーがないけど。

昨日サロンに行って、久々に髪を暗めにしたっ!恐れ多くもジェシカ嬢の写真持ってって、その髪色にして頂きましたっ☆髪色だけ道端 ジェシカ!(になりたい!)すごい丁寧にローライト入れてくれたのでいい感じ。やっぱりカリフォルニアは日差しがキツイから紫外線ですぐ色が抜けちゃうんだけど、それで今まで入れてたハイライトの色が再び出てくるからちょっと色が抜けてくるのも楽しみだっ。やっぱり身なり綺麗にすると気持ちも上がる。サボってたトレーニングも再開させなくては。やっぱ何を言っても、綺麗な人は強いよね。いい結果を引き寄せる力を持ってる気がする。私もがんばろっと!