2010年クライマックス!

本日クリスマス!実感の湧かないうちに12月になってクリスマスになり、もう今年が終わろうとしてる。。。
アメリカのクリスマスは本当に静か。ほとんどのお店は閉まって、かろうじて開いているスーパーやスタバも夕方前にはクローズ。みんなゆっくりクリスマスの夜を過ごすのです。なんかそーいうのって素敵。

最近とっても忙しくてついに体調を崩して病院に駆け込むことになった私。やはり栄養管理と睡眠確保は大事だなーと実感。まだ診断結果待ちだけど、Everything is gonna be alright〜♪の精神で乗り切るしかないね!

そんなこんなで最近おうちでまったり率の高い私は、ずーーーーっと前に見るのをやめたThe H illsを再び見ている。Season4から。もーDrama,Cat fightsばっかでうんざりーと思ってたんだけどね。この番組は本当にLAをすっごい良い所に撮っていると思う。THE カリフォルニア!みたいな。笑 Laurenと同じ学校だったのに1回も会わなかったなーとか、ここのクラブ潰れたよなーとか、このレストラン今度いこ♪とか地域密着型番組としてとらえると面白い。最近、日本に永久帰国しようかという気持ちが沸々と湧いてきてたんだけどやっぱりLA好きだーと実感。もうちょっとここで頑張りますか。

にしてもパリスと付き合って有名になったDoug。部屋に自分の写真飾りまくりで気持ち悪かったー。ある意味いいカップルだったんだなー。そして絶対付き合いたくないけど、Justinが男前すぎてキュン。超好きな顔だー!