I need 優しさ

会社の社長の弟とこの頃仕事上、よくやり取りをしているのだけど気遣いとかが嫌味ではなく上手でホロッとくる。会った事あるんだけど、寡黙な人っていうイメージだったから意外!こーいうメールを打てる男はモテるよね、と一人分析。結構大変な仕事なので、彼の優しい言葉に支えられてどうにかやっていけてるようなものです。

それに比べうちの彼氏ですが、ここ数日電話してもメールしても音信不通だったので「What's wrong?」とメールしたらやっと返事返ってきた。まぁ携帯の調子が悪かったらしいんだけども、「You said you weren't happy, so i was leaving you alone. You didn't text me a few day anyway.」と言われカッチーーーーーーーンときた!!!わかるよ、私が文句ばっかり言うからうざかったのはわかるよ。でもそれで放置したら悪化する事くらいわからんのかね。そして仕舞には私が連絡しない事もチクリ。でも私、大人だからちゃんと謝った。言いたい事、とりあえず今のとこは呑み込んだ。でも人間関係なんてお互いの思いやりがなくちゃやってけないやんて、優しさを感じれたらそれで納得できる事だっていっぱいあるのになーと思う。試練です!!!!!!