最近ずーっと同じ事しか日記に書いてないけど、本当に同じ話しか彼氏としてないの。どんな話しても会えないことへの不満に話が戻っちゃう。会えないのがいやなのーーーー、でも仕事だからしょーがないでしょ、の繰り返し。いい加減、飽きましたよねお互い。

だからもうほっとこー他の男の子と遊んじゃえ!!!って思うんだけど、他がいないんだよなー。かつての私の勢いはどこ行ったん!!!???と不安になる勢いで、遊びたいと思う男の子がいませんっっっっ。どーいうことやねん、これは。まじで死活問題。ちょくちょく可愛い男の子にお誘い頂いてた割に、つまみ食いもめんどくさいなーと思って放置したのがこの結果。いーーやーーーーー。ちょっと頑張んなきゃ、私!!!