友達と恋愛談議。

彼氏と同棲してる友達なんだけど、最近冷めてきてやばいっていう話だった。落ち着いた関係性を保っているカップルだから羨ましいなーって思ってたんだけど、ずっと一緒にいすぎて息が詰まっちゃってるみたい。私も落ち着きたい願望があったり、バイバイする時の寂しさがイヤなので一緒に住みたいなーって思っちゃったりもするんだけど。同時に彼氏がいても夜遊びしたり、男の子と出かけたい人なので(浮気ではなく)絶対無理だろうなぁって思う。しかし、なぜこうも相手にやられてイヤなことばかりしたくなるのだろうか!!!だって私、彼氏が女の子と出かけてたらイヤですもん。クラブさえも行くなー!!!男がクラブ行くなんか女目当てしかない!(@アメリカ)て思う。でも自分は行ってしまう…うう。でも女の子はやはり色んな男の人とデートして(そこから学ぶこともたくさんある)、身なりも綺麗綺麗にしてこそ!だと思うんです。隣に立たせて恥ずかしくない寧ろちょっと鼻が高い、と思わせる女にならないといかんね。

あと国際恋愛話。ちょっとした話だけど、昔話できないのが寂しいとか。そーいやあのドラマ面白かったよねー!とかこの曲流行った時中学生だった!とか。そんなんできないもん。で、ふとした時にあれ喋ることなくね?てなるとかwwお互いの知らないことを教え合う楽しさもあるかもしれないけど、やっぱり共通の話題の方が盛り上がる。なんだかね〜〜〜