昨日のパーティは笑いあり涙ありで楽しかった☆なんてったってB-day girlのハジけっぷりったら面白すぎた!今年もいい1年になるといいねーそして早くいい彼氏が見つかるといいよね♪

ご飯の後はgirlsだけでクラブ!!しかしゲストリストに入れてもらってたとこには時間が間に合わず…とりあえずhollywoodまで出る。金曜のhollywoodは駐車場を見つけるのがまず大変。でも頑張って、とりあえず踊る踊る。初めて行くとこだってのでなんかビミョー?とか思いながらもガンガン踊っときました☆でもやっぱり今回もいい出会いはなかったー。「いいな♪」って思うことさえないからなぁ。だから初めて会った時に「わ〜超好み!声掛けてくれないかな」って思ったJは実はすごいんだよなぁ。まぁその後順調にお太りになられ、詐欺…って思わないこともないですがw

そーいう私の食欲も衰え知らずでガッツリ食べてたものの、夜中にクラブの前にメキシカンが売りに来てるホットドック(真夜中の魅惑の味!)を食べ、その後移動してもガッツリ食べ。。。今日は胃もたれです。