火曜からハワイです。8泊。そんな何すんねんって感じですが学生しかできませんからね、こんな時間の使い方。おいしいご飯食べてのんびりします。癒し必要。

昨日は久々にJ以外とデート。まぁクラスメートなのでそーいうのでもないのですが、土曜の夜にお買い物と映画ってデートの定番じゃない。それから彼のお友達と合流して飲み。男3女1で気まずいんじゃ…って思ったけど楽しくて◎日曜はJとchillですが。あら1週間ぶりに会ったJたん可愛い☆ひっさびさに思ったww(何気にひどい)相変わらずまつ毛のくるりん具合に嫉妬です。

で、土曜に気づいたんだけど「寒いー」って言った後の男の子の反応にキュンとくるね。土曜の彼は、車待ってるときに何の気なく「寒い―」って言ったらさりげなくジャケットをかけてくれて「やっさしー!!!」とベタながらキュンとしました。Jたんはたいがいごめんねーって言いながらハグとおでこチューです。日本では「さみーーーー」って言ったら大抵「走ってこい!!!走ったら暖まるよ」と言われてました・・・あいつら優しさのカケラも持ち合わせてねー。