昨日は久々にすっきり快晴で暖かくて嬉しかったので、朝から活動。お昼にはカフェのテラス席で一人ランチとかしちゃいました。満喫!午後から授業でKitsonとかセレクトショップが連なるRobertoson blvd.に行く。不況の波をヒシヒシと感じました。お店も閉まってるとこ多いし、人もまばら。まぁ人気のピークも結構前に過ぎちゃった、てのもあるかもしれない。授業後は勿論お買い物ー☆MadisonとIntermixがお気に入りなのだけど、Intermixで可愛いシフォンスカート発見!

実物はもっと可愛いのです。お店の価格層は高いんだけど、このスカートはお手頃だったのもありお買い上げ。あとやっぱオルセン姉妹のブランドElizabeth and Jamesが可愛すぎる。かなりツボです。そしてIntermixは店員さんも優しいからオススメよ。

それからMelroseに移動。したんだけど、こちらも不況の波がーーー!!!!!なんだかんだ言いながらもLA大好きだから、やっぱ悲しいなぁ。Robertsonと並びLAを代表するお買い物ストリートなのに。それからオーガニックマーケットのwholefoodsで食料品や飲み物を大量に買い出しし、クタクタになって帰宅。

勉強教えてくれるってことでJが家に来たんだけど、気づいたら映画観てたってゆーダメ人間っぷり。でっかくてあったかいから凭れて映画とか見るの超快適なんだよなぁ。

で、その後なぜかEKIBENスタイルwにチャレンジでした。もう爆笑!!しかも不意打ちに立ってるとこを持ち上げられたから、えーーーーー!って感じで落とされたくないしなんかもう色々と必死wあれは華奢な女子向けです、私は重量オーバー。まぁそーいうしょーもないことに情熱を捧げるとこ嫌いじゃないけどねwいやー笑ったわw