2つチームミーティングが終わったのが夜10時前。正確には終わってないんだけど…不具合でメンバーの家に行くとかってなったんだけど本人は勝手に行くもので後から車で追っかけた私たちは迷子。で、結局もうすぐ着くよーってなったとこでやっぱ明日クラスの前に集まってしよーってことに。いやいやいや、どないやねーん!見た目パリスみたいな感じのコで自己中だとは思ってたんだけども…(偏見)しかも携帯いじってるときに車を路肩にぶつけた!泣きたい!!!!!(無傷だったが)

今日は久々にクリスピードーナツを食べたい気分だったけど、閉店時間を過ぎたので急きょin-n-outへ変更。マクドナルドよりバーガーキングより断然in-n-out!!日本だとおいしいモノいっぱいあるけど、こっちではおいしくて安いモノは貴重ですから。この時間にも関わらずドライブスルーは激混みで死んだ。でもおいしいので許す。あーまた太るよ、、、ママンのご飯が食べたい!って心底思った。