what's wrong with me?

最近Jとうまくいってなくて、しかも学校はファイナルの時期だし体調最悪だしでどーしようもない。自分で自分がCrazyになってるのがわかるから、あんまり口を開きたくない。口を開いたら汚い言葉ばっかでてきそうで。

折角ファッションショーに行かせてもらって、楽しくてオシャレな人達に出会えて嬉しいのに上がりきらないテンションが憎い。。。でもお土産にもらったTシャツがとても可愛くてそれにはちょっとテンションが上がった。可愛い洋服のパワーはすごい。

ほんとに自分の気持ちを誰かに伝えるのが苦手。いつも受け止める側に回ってきたから、いざ自分から伝えようとすると感情が高まって泣いてしまう。それがイヤでずーっと避けてる。もしも受け入れてもらえなかったら??自分を否定されるようですっごく怖い。