しばし休戦。

やたー日本勝った!WBC!!敵であるJとは別に見てたのですが、試合後しょんぼり「YOU have to make me feel better…」と電話がかかってきたのでしゃーないな慰めてやんよ!と勝者の余裕を見せてやりました★むふふ。明日も勝つよ!!!!!ここまできて負けられない!

しかしその後真面目な話してる時にテレビを見て、あきらかに話を聞いていないのに再びブチギレ…。卒業後に日本に帰るかアメリカに残るかっていう話をしてて、アメリカに残ってほしいって言われた後にその態度じゃ全く信用できん!!!!と言ってやりました。そこまでして見る程のテレビか、それは!なんかツメ甘いんだよなーあの人。。。

明日はラストのファイナルなのに、火水にファイナルを終えて間が空いたから気持ちがダラけきってます。とりあえず終わって、ビール飲んで、時間気にせず寝たい。。。そしてハワイだ!