TOPSHOP

TOPSHOPで通販してたお洋服が届いたー☆NYにオープンするらしいけど、LAにもできてほしいなぁ。

流行りのボディコン的なミニスカ!今年はここを避けては通れません。実物は写真ほど明るくはない、ターコイズブルーで超綺麗。クラブ着にもできるけど、ロックTとかインして着たいなぁと思って。サイズ2を買ったら、思ったより伸びない生地でカラダのラインが出すぎかなーって思ったのでちょっと痩せますぜ。。。

そしてピンクの方はベストなんだけど、写真で見るより百倍可愛くてびっくりした。裾のギャザー具合がたまらん。その名の通りUネックTとかと合わせてベストとしても着れるけど、インナーにロングキャミとか合わせてベルト巻いたらワンピとしてデートとかにも着れそうです。

やっぱ春はこーいう色がいいね。