聞きたくても聞けない


あんだーへあのお話。って別に女子は普通に話すかー。

あんまり気にしてなかったんだけど、その昔アメリカ男子に毛はない方が良い!!とかなりの勢いで語られ気にするようになりました。もうそこから私の試行錯誤は始まったわけで、梳いてみたり剃ってみたり抜いてみたり。もはや戦争ですよ。女子ってめんどーーーい!まぁ実際はこちらでも人それぞれのようでJは全く気にしていないようですが、自分でもIラインはない方が生理の時とか楽だし清潔だなーと思ってます。

そんな試行錯誤を経て本日初ブラジリアンワックスに挑戦!おうちでですけどねん。これイイと思うよ!最近めんどくて剃るばっかだったけど、やっぱ抜く方が綺麗☆勿論お肌への負担はあるのでしばらく赤くなったりするけど、角質も一緒に除去したり毛根が弱くなって生えにくくとかなるらしい!

あ、でもぶっちゃけ痛いと思います。色々試行錯誤してきてるので痛みには慣れてるけど、毛を短くカットしてなかった箇所は痛すぎて半泣きwでも初めてで戸惑いながらもそこそこにできたので、これはプロにお願いしたらかなり綺麗になるのでは!と思った。でもやっぱこればっかりは恥ずかしい、、、