おつかれ。

ファイナル終わって、その後も立て続けに色々こなさなければいけない出来事があって毎日ぐったりです。

やっと今日、熱も下がってきてクラブへ。すっごい可愛い男の子に出会って、お喋りして超ハイテンションが!友達の我儘炸裂で子守と化し、疲れすぎてもーどうでもいいやってなっちゃいました。。。しかもその男の子に群がる女の子の多い事ったら!モデルしてて今は俳優さんなんだと。友達が執念で番号ゲットしてたのでhang outしたいです。男前の友達紹介してくれないかしらん。なんか普通に友達として遊びたーいっていうコとの出会いもあったけど、とりあえず疲れました。なんだかんだ言ってやっぱJと一緒にいるのが一番落ち着きます。。。