元気がくたくた

って曲、キンキさん歌ってましたねー。「恋して元気がくたくた〜♪」フラワーのカップリングだよ、懐かしすぎる!!!

という感じで今日は思わず懐かしの曲を口ずさんでしまう程にしんどかった。毎日ちゃんとお勉強してるんだけどなーどうも提出物やテストに追われていっぱいいっぱい><土曜には日本から友達が来るので、来週提出の課題をそれまで仕上げておもっきし遊びたいな。でも月曜提出の手強いペーパーに今から怯えておる><がんばろーっと。

今日も午後9時に授業が終わったら、いろんな人から電話攻撃!普段ぜーんぜん鳴んないのに、鳴る時はひっきりなしなののはどうして!?みんな分散してください、寂しいから。しかし肝心のJたんは電話してきてHow are you?もそこそこに「oh, man!Can i call u back?」って切ったきり。謎。電話の向こうで何が・・・?