ここ最近の話。


ふーー当たり前だけど、勉強ってしんどいねーー。嫌いじゃないけど、しんどい。

ここ最近はJたんと映画見に行ったり。アンジーのWANTED見たよ☆J宅から私の家までがヘビートラフィックだった為に時間間に合いそうになく、ものっそい勢いで車を飛ばされて本気で死にたくないって願った!!アメリカ男で運転の荒くない人に会ったことがないので、しゃーないって思うんだけどやっぱ命大事ですから!wで、結局20分くらい遅れて到着☆でもアンジー細すぎだけど、超綺麗だし普通に楽しめた!途中どんだけ救いようのない話やねん思ったけど。それからマリブとパイナップルジュースを買ってJたんちでまったり。うまいし、居心地良し☆しかしJたんが友達からの電話で「今、友達の○○(私)といるー」って言ってるのを聞いて少し引っかかる。。。いつも実際にも電話ででも、私のことを友達に紹介してくれるのはとても良いことだと思ってたんだけど。今回初めて「友達」と紹介されたのでね。いや、友達なんだけど。全然友達なんだけど。私から好きとか言ったことないし。でもさ、友達にヤらしいことしちゃダメなんだよーとか言ってみたり。

水曜は知り合いから紹介された男の人からなぜかご飯のお誘いがあったのでご飯行った。ビバヒルでおいしいシーフードを食べて、おいしいビールとワインを飲んで、おいしいデザートを食べてご機嫌さんでした。上手に女の人をもてなせる男の人は素敵だと思う。でもなんで人は浮気しちゃうんだろーって思った。やっぱりひとつのモノばっかじゃ飽きちゃうから?いっぱい色んなモノを試したくなるからだろうか。ご飯のあとは夜のサンタモニカビーチでまったりして帰りました。

今日はめちゃくちゃ赤が着たい気分になって、アメアパの真っ赤なワンピを着る。日本で着てたら、50m先からでも誰かわかると言われたシロモノ。派手で悪かったな!!

moussyのベレー帽とTHE FIRSTのピンヒールで合わせました。アメリカじゃ派手でも浮かないので助かる。お昼仕事で家の近くまで来てたJたんに会ったら、オフショルにして片方出している肩の部分を何回も直されたwダメなんだって、出すのw

で、帰り際にバカでかいピザを買って帰る。これで1スライスだからwさすがにでかすぎて、歩いてても「それで1スライスかーい!!!!」ってツッこまれまくったからwま、言うまでもなく完食♡うまい!

で、今日やっとスーツケースをクローゼットに仕舞い込んだ><ハンガー足りなくて洋服をしまい切れなかったんだけど、それがやっと片付いたから♪♪いっぱいのお洋服を見てると心が満たされますな☆