褒められて伸びるコ。

アメリカに来た頃はやたらめったら褒めまくるこっちの男の子が嫌いだった。だってうそくさい!!ほんまに思ってんの!???日本男子のめったに言わないのに、たまに褒めるその一言に萌えるわけだよ!とか常々思っていた(今もそう思う!)

しかし、こちらでの生活が長くなるにつれてお世辞だろうが口から出まかせだろうが褒められるのは嬉しくなった。寧ろ今は大好きだ。だってクラブに行くにもデートに行くにも、それなりの心構えで身なりを整える。それを文字通り、頭のてっぺんから爪先まで褒められて気分が良くないわけがない。女冥利につきるってゆーお話。うれしいから、次も褒めてほしいから、綺麗な格好をする。綺麗なカラダでいたいから努力をする。褒められて自分も気分が良くなって、綺麗になって男の子も喜ばしてってうまくできてる!だから世の男子はもっと女子を褒めるべし☆それでたいがいの事はうまくおさまりそうだw