我慢なんてしないもーん!

もう次の日曜にはロスへ強制送還です。あーやだやだ。日本での生活は楽しくてあっという間。毎日キャーキャー言って、ガブガブ飲んで、モリモリ食べています。お外ご飯もおうちご飯もすんばらしく美味しい☆当たり前だった生活の素晴らしさを実感する日々なのです。

とゆーことでね、デブへの道まっしぐらなんです。ほんと腹回りが。。。大違いー!何キロ太っているのでしょうか?でも折角なのに我慢するなんてもったいないもん!家族で新鮮なお寿司モリモリ食べたり、友達とグビグビビール飲んだり、夜中にキ/ム/タ/クのCMに負けてカップヌードル食べてみたり(いつぶりかな?)。あとちょっとはこんな欲にまみれた生活を楽しみたいと思います☆ロスに帰ったらビキニ着るためにダイエッター!