ひっさびさー!

LAへ戻ってきております。真昼のLAは日差しがキツく暑いのに、まだ真夏の暑さほどではなくとーっても過ごしやすいです☆湿気のない生活さいこー。でも日本人の肌が綺麗なのは湿気のおかげに違いない。

相方とは、最後の日に話をしました。離れてみて思ったこと、再会して思うこと、未来を見据えて思うこと。色んな中に矛盾が出てきてることにも、会えないから気付けなかった。会えないからそれも無視できた。完全に「さよなら」をするわけではない。連絡も取り合うだろうし、また半年後お互いが会いたいと思うのなら会えばいいよね、会おうよって言いあったけれど。ひとつのカタチの関係が私たちの中で終わった。なんだかんだ言って、離れてるくせに私は彼にベッタリだったのだ。実は。でもそれが今やっとわかった。

そんなこんなで帰ってきてからもJたんには連絡しなかったんだけど、向こうから連絡があったのでデートしてきた。こっちの男の子のデートの誘い文句に「Do you want to see me?」「Do you want to go out with me?」とかがあるんだけど、あれ嫌い。素直に言うのがシャクで「If u want to, come see me」て返すのが自分でも可愛げない気がするから。そんなこと言ったら答えは一つに決まってる。なんでもしてくれて、甘やかしてくれるという意味では彼はとても優しい。でもほんとこれからの事は全然わかんない。どうなるんだろうか。ま、でも夏だし色んな男の子とデートするのはいい事だと思うので楽しんでいきたいと思います。でもその前にお勉強!頑張らなきゃ☆