I AM CRAZY SHOPPER!

jdi182008-07-21


ネット復活したー☆ずっと我が家のワイヤレスの調子が悪くて、今日やっと日本から帰って来たルーミーに泣きついて復活しましたで!昨日の日記はアパートの下のアイスクリーム屋さんでネット接続して書きました。ネットないとなんもできないからよかったー♪ウレシス!

日本では欲望のままにお買い物し尽くしました。可愛いお洋服いっぱいで嬉しいなーしかもセールの威力ってすごい!!!今回は特にダブスタに散財したかなーあとはSLYとmoussyは定番でしょ。そしてcolcciとかインポートものもちょくちょく。colcci可愛すぎ!!!!!LAでも買えるとこ探そうっと。あーお買い物って楽しいね☆そして最後にふらりと寄ったPRADAでバッグも買った!これもセールだったんです。春夏はカラフルで可愛くてよかったなー秋冬はだいぶ落ち着くみたい!このバッグはなんてたって軽い☆ナイロンなのにギャザーなのも可愛くて◎グリーンってあんま好きじゃなかったんだけど、その日は真っ白のワンピ着てたので持ってみたら爽やかで良かった。写真よりはもう少し明るいグリーンだけど、秋まで使えそうでいい感じであります。買い物中毒な私はJにprofessional shopper!って呼ばれてるんだけど、日本での三週間は度を超えたcrazy shopperな勢いだったので当分自粛しなくては…でもビキニは買うけど。無地の黒と赤にしよっと!しかも秋物もすでに気になる。。。病気だな。