High heels kill me, but I LOVE them!

今日は久々にヒールの高いサンダルを履いて登校。普段は教科書が超重いのでヒールでは辛くて夜出かける時しか履かないんだけど(生徒の大半はビーサン登校)、今日はsass&bideのレギンスを履きたかったから我慢の子。オシャレは我慢ですよね。でもやっぱオシャレしてるーって気分がいいし、歩き方も気を使うし身が引き締まる思い☆足は痛いけどw

そしてヨガを2日ほどサボっていたので、やばいぞーと思って再開。1回サボりだすと再開するチャンスを逃し続けてズルズル…ってことはよくある。しかし、まだまだうまく呼吸できなくてダメだ。辛いポーズの時って無意識に息を止めちゃってるんだなぁ。そしてカラダが硬いから座ってのポーズが苦手。でもその苦しいのが終わってからの爽快感に繋がるので嫌いじゃない。お腹周り、膝上、足の付け根のお肉が引き締まればいいなぁ。

あと自炊も復活させなければ。最近めっきりサボり気味。口に入れるものが自分のカラダを作るからね、できるだけおいしくて健康的なものを食べたいです。