昨日は課題でお疲れモードだったので月曜だけど仕事終わりのJを召集。しかし買い物帰りの駐車場でトラブって暫し険悪なムードに。あぁ、会わなきゃよかったと思うこと、こーいう時によくあるよなぁなんて思った。まぁ3分後にはサッパリな2人なのでいいんですが。たまーに(精神的に)まだまだ若いなぁこのコ…と思うことがあります。少しの我慢が物事を円滑に運ぶのだよ、とか言ってみる。お互いの悪いところを改善し合える仲になればいいなと思います。

さて、もうすぐハロウィンでございます。今年はどーしようかなぁ、、、はりきって仮装してた頃が懐かしいです。カリフォルニアディズニーでは平日夜のみハロウィンのパーティかなんかやってるらしー。でも金曜のチケットは勿論ソールドアウト、当日はオクで高騰してるとな。行きたかったなぁ><でも私的にはゲイの街North hollywoodの歩行者天国?がオススメです。仮装具合がハンパなくてたのしーってか強烈w初めて行ったとき、SM風なマスクをした男の子が彼氏に首輪付けて歩いてんの見てアメリカすげーwwwと思いました。