超HAPPY!!!!!!!!!


久々にテンションMAXにあがる出来事が!

朝イチの授業で校舎前を歩いていると、校舎と一体化した小さな公園に何かの撮影隊が。そしてその間の道路も遮断されておる。しかし、これはこの辺りではけっこーあたりまえの光景。ま、なんかの撮影だろーと気にもせずに通過。しかし、休憩時間にその撮影隊がプ/リ/ズンブレイクの撮影である事を知ったの!!!!!でもまぁメインキャラはいないっしょーーーと思ってたら、めっちゃいますやん!!!!

生/マ/イケル・スコフィールドにリンカーン!!!!!めっちゃくちゃカッコイイ…死ぬ…。マイケルは言わずもがなだけど、お兄ちゃんもめっちゃかっこいー♪

かなり長時間見学しました。もーステキ☆若い女子の集まりの我が校で撮影なんてwwwみんなでHe is soooooooooooo cute!!!って言いながら生ウエントを堪能。ちょーどカフェの前で彼らクルーがいたので、カフェでお茶しながらウエント見学。どんだけ贅沢なお茶やねんと。はあああ幸せ。その後道路を挟んだもう1コの校舎敷地内(細い通路)でも撮影が行われたので、生徒の特権フル活用!で用もなく通ってみた。手が触れそうな距離でメイク直し中のウエント様。夢だ、夢。

それから少ししたら、サラとマホーンも来たよ。サラかわゆ〜!マホーンかっこいい!男性陣みんな背も高いし、がっちりしてるの。足長いし素敵素敵。実は合間にウエントといっしょに写真を撮ってもらうチャンスを目の前で逃したの!彼が目の前で次は私たちの番って時にセキュリティに止められちゃった。。。やっぱ忙しくて1、2人くらいしか写真には応じれないようでした。残念。最後も目の前まで来たんだけど、またセキュリティに止められてしまい断念。しかし「sorry,guys…」と言う声の素敵なのと、笑顔でBye!と去ってゆく彼が素敵過ぎて感動いたしました。久々にLAに住んでて良かったと思ったよ。はああああ。あの顔面偏差値はLA中探しても他にはいないなーーーー。溜息です。また絶対どーにかして見に行くぞ!