What is this relationship?

あまり調子が出ないここ数日。PMSまっただ中でした。。。Jとも会って楽しかったんだけどさぁ、別れた後にまた色々考えだしたりと。

というのも、あまり今のような状況が長く続くのは良くないのじゃないかとある人に言われたのです。付き合ってんのか付き合ってないのかわかんない状況のことを指すのだけど、理屈では解っていてもこれがなかなか難しいと思うんだ。まず自分がどうしたいのかがわかんないんだもん。好きなのか、付き合いたいのかとかそーゆーとこで。好きは好き、でも今すぐどーしても彼女になりたいわけでもなく。。。ていうか、そんな彼氏彼女とか名称に拘んなくても今楽しいから一緒にいりゃーいいじゃん。今好きだから隣にいたいんじゃないか、それじゃあかんの?あーめんどくせーーーーーーーーーーーーー!と。Jにとって都合のいい存在になるかもよ?と言われたんだけど、これじゃあ私にとっても十分Jは都合のいい存在だ。やっぱそれってあかんのかなぁ。勿論、自分でもこの関係って何?って疑問を持つ。傷つきたくもない。今の関係も4か月を過ぎて、そろそろ次のステップに進む時なんかしらん。

ただ、この付き合ってるようで付き合ってない関係って甘やかしてくれる人はいるのに徹底的には束縛されないので超楽なんだよね。たぶん2人ともこれにはまってんだろーなぁ(やっぱ都合のいい相手か…だめじゃん)