Hawaii旅行記。

毎朝起きたらスッピンのままビーチへ。そして一日の大半をビーチで過ごします。読書するか焼くのに飽きたらひたすらボディボ!カラダすっごい焼けた☆


 

 


ロコモコ、マカロニサラダ、ビールでとある日のランチ。昼からビールって最高!これはRainbowにて。ロコモコ$3ほど。隣のシェイブアイスのお店行ったら、つよしさんの写真(@正直ILOVEYOU)が貼ってあったよ。そこでアズキボールにバニラアイスと抹茶シロップを追加して食べました!甘さ控えめスッキリなのでドンドンいける。つよしさんご賞味のレインボーもかき氷の下にバニラアイスが隠れててウマス!手ぶらで行ったので写真ナシです…残念。

物欲のまま!タロイモパンケーキはおいしいのか不明…I♡HAWAIIのクマさんの可愛さに打ち抜かれる。

ROXYニットにRUEHL No.925デニム。暑いとこに行くとこーいうサーフブランドが可愛くてたまらない。

Tシャツ病。スパイラルガール@アラモアナSC(日本のブランド!)とJOYRICH!
 

ほとんど手ぶらのような感じで出歩いていたので、写真は全然撮れてないんだけどとってもリラックスできました!